優光泉で産後ダイエットは?痩せない?太る?赤ちゃんの影響は?

出産でズブズブになった体型を引き締めたい!優光泉の置き換えダイエットで痩せられる?

口コミでは優光泉の産後ダイエットで痩せた人多数!

出産前後でたるんでしまった元通りに戻すために産後ダイエットを始めてみたものの、思うように痩せずに苦労する人が多い中、優光泉利用者は次々と痩せています。

 

口コミでも「体重が落ちて身体のラインもスリムになりました!」「妊娠新線もできず、お腹がしゅんと引っ込んで引き締まりました。」といった感想がたくさんあります。

 

 

 

産後ダイエットはリバウンドを起こさないように特に注意をしなければいけないものの、優光泉ならそれほど心配することなくダイエットを続けられます。


このブログでは、優光泉が産後ダイエットに向いている理由や、産後ダイエット中に絶対に気を付けなければいけないポイントについて紹介しています。

 

 

 

■産後ダイエットのメリット

 

産後にそもそもダイエットなんかして良いのか?というと、実はダイエットにはもってこいの時期なんです。さすがに産後1ヶ月は控えたほうが良いものの、1ヶ月~6か月目は痩せやすい時期なんです。


妊娠中についた脂肪は、通常のときとは性質がちょっと異なり、水分をたくさん含んでいます。そのため、脂肪が分解しやすくなっているんです。

 

 

 

2時間おきの授乳に終われる毎日だと、さすがに運動する暇がないし、そんな時間ががあれば、少しでも体力を回復させるために寝ていたいですよね。


優光泉で置き換えダイエットをすれば、わざわざ運動しなくても、上手にカロリーだけを抑えて必要な栄養を幅広く補うことができます。

 

 

身体が求める栄養さえしっかり補給できれば、空腹もそれほど強く感じることはありません。置き換えダイエット中の空腹感にそれほど強く悩まされる心配がありません。


産後がダイエットに向いている理由はもう一つあります。それは授乳している間は生理がやってこないことです。

 

 

 

特に生理中はプロゲステロンというホルモンの働きが活発になることにより、体に脂肪を蓄えやすく、食欲も強く感じがちです。


生理によるホルモンバランスの変化に影響を受けるなくて済むのも、産後は痩せやすい時期だと言える理由の一つです。

 

 


■リバウンドに要注意!

 

産後ダイエットをするにあたって気を付けたいのはリバウンドを起こさないように注意をすることです。身体がリバウンド状態になると、カロリーだけではなく栄養の消費量まで抑えてしまうからです。


母乳の生成量自体も減ってしまうだけではなく、母乳に含まれる栄養分まで減ってしまうことにより、赤ちゃんの発育に大きな悪影響を与えることになります。

 

 

 

リバウンドが起きる原因は慢性的な栄養不足です。体の健康を維持するために欠かせない栄養が足りない状態に合わせて、体が最小限の栄養でも体調を崩さないように省エネモードに入っているわけです。


そこで優光泉を飲んでいれば、豊富な栄養をしっかり補えるわけですから、よほどのことがない限りリバウンドを起こす心配はありません。

 

 

添加物も一切含まれていないので、赤ちゃんにとって不要な成分が母乳を通じて身体に吸収される心配もありません。

 

 


■飲み方に注意!

 

優光泉は甘いシロップといった感じなので、そのまま飲んでもいですし、炭酸水で割ったりヨーグルトに混ぜて飲んでも良いです。ただ豆乳と一緒に飲むと臭みが強くなって苦手だという人が多いです。


基本的にどうやって飲んでも良いんですが、1日3食を優光泉だけにするような、極端なやり方は避けてくださいね。

 

 

 

栄養補給の基本はやはり普段の食事です。糖質だって体を支えるためには欠かせない栄養ですから、産後すぐに断食してしまうのはママにも赤ちゃんにも負担が重すぎます。


1日1食置き換えるのをベースにして、身体の調子が良ければ2食置き換えてみたり、逆に、お腹が空いて仕方がないときには、おやつ代わりに飲むといった感じが良いですよ。

 

 

 

産後の痩せやすい時期に合わせてスムーズに余分な脂肪を減らしていける優光泉の効果を返金保証付きで試してみるにはこちら
↓↓↓